見出し画像

2022/08/31 MEKKEMON

行ってきましたよ念願のめっけもん!
なんとか宛先さんを生で見たくて、最後ちょっと時間的に途中抜けやったけど見てきました✌️
44期さんは5組!順に
・銀矢倉(漫才)
・リトルカメレオン(漫才)
・南東西(コント)
・宛先プレーン(コント)
・ぺ(コント)
でした。

銀矢倉さん「337拍子」
出てくる時から癖強で最高!あの感じ!好き!
余談やけどこないだyoutubeで見た「ファンに手を出してもいいですよね?」を思い出してしまって今もじわじわ笑ってる。
頭からリズム離れんくてやばい。ネタ見ながら気づいたら足でリズムとっててリュック倒しかけた。
徐々に転調してキー上がっていくのほんまツボ。好き。

リトルカメレオンさん「バイトの嫌なお客さん」
すんごい元気。こっちもテンション上がった。結局嫌なお客さんの話よりようわからんアニメの次回予告の方が気になってしまった。アニメ好きなんかな……城之内死すとかのオーラを感じた()
息継ぎできんぐらいボケ倒す感じ好き。

南東西さん「ヌードモデル」
初めて見たけどめちゃくちゃ面白かった!強制終了でオチまで見れんかったん悔しかったな……誰なのか聞きたかった……
なんか服とか個展開いてる人のそれっぽくて笑った。そりゃお母さんそんな形で見たら混乱するよなあ……謎に頭下げちゃってる感じ好き。
世界観が完成されてて結構好きなコント。推しが増えたじゃないか……

宛先さん「思い出pay」
このネタ好きー!!!!あらけんさんのエプロンでもう分かる。ほんまこのネタ好き。
ちょこちょこツッコミが変わってて面白かった!オチも見たことないやつで最高。後ろの方の列で2人女子高生爆笑してた通路側が私です。めっちゃ笑ってもた。ほんま見に行ってよかった。
いかにも普通そうに接客してたのも、翻弄されまくって自爆しちゃうたかまんさんも死ぬほどおもろかった。

ぺさん「マカロニくん」
全身白タイツ白塗りで出てきたもんだから全員大爆笑。最初っから強い。見た目と声のギャップも、わざわざスパゲッティ持ってきた博士もおもろすぎて。
ネタ終わってから折ってちっちゃく落ちちゃったスパゲッティちゃんと拾ってんのほんまおもろすぎてしんどい。ヴィラン設定やったのにちゃんと中いい人…めっちゃ丁寧に拾ってた。

もうほんま面白すぎたし行ってよかった。他にも面白い方いっぱいいたし、推しが増えてしまった(困る。お金ない)
同じ44期推しにも会えたし喋れてめっちゃ楽しかった!次は2日の同期ライブ配信と3日のサバステ!チケット取れて良かった!
今週44期ウィークです。楽しみ。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?