見出し画像

2022/06/24 ジュリエッタ単独ライブ 月までふっ飛ばせる

単独終わって配信見て余韻に浸りながら書いてます。多分先に前回の単独の感想書けよって話なんですけどあれはハマりたての配信だったからさ……生で見た方を先に書かせてください🙇‍♀️

学校帰り直で行ったのでめちゃくちゃ制服&クソデカリュックで参戦しました。ロビーでやかましい高校生を見た記憶がある方、申し訳ないです。テンション上がりすぎて少々バグってました。
5時半過ぎにNGKに着いてとりあえずコレカ展へ。前にも行ったんですけど見ただけだったんで、今回はちゃんと3パック買って限定カードも入手しました。
仲良しの相互さんと合流して開封の儀。限定は祇園。
祇園!?!?
引き運が良すぎてびっくりです。何かしら多分悪いことがこの先あります。
カードは桑さんのトリプルとか中谷さんのミームとか小田さんのアートとか。
推しなんですけどどうしましょう。中谷さんとか今Zidolのおかげで激アツやし。
そして2パック目でスクールのみながわさん自引き。
やっぱり今日命日でした?
そうこうしてるうちに時間でマンゲキへ。
他のファンの方と合流してインディアンス、見取り図、ネイビーズのグッズを譲っていただく。
ほんとにありがとうございます。足向けて寝れないので直立不動で寝ます。

ようやくここから本題。以下ネタバレ注意です⚠️

オープニングからユニットコント!
井尻さんのとこまでは普通にかっこよかったのに2人目!?
八木さん普通に笑ってしまっててこっちも笑いました。
結局藤本さん出発には間に合ったんだろうか……間に合ってないだろうな……
ジュリエッタ2人の時とはまた違って、めちゃくちゃ面白かったです。

TAKAHIROさんの歌が普通にかっこよかった……
ホンマにVとも相まってめちゃくちゃ好きですあれ。
後、今回の単独のフォントが好きすぎて合間のコンビ名出すやつもそのフォントで行ってくれたのめっちゃ良かったです。

1本目のジュリエッタ。安定の厨二病コントが素晴らしく好きです。煽ってる井尻さんの目がキマっててちょっと怖いぐらいでした。
藤本さんほんまに末端冷え性っぽさが出てて「なんかわかる~」ってなりました。
「多汗症をナメるな」が個人的このネタMVPです。何してるんかと思ってたら汗飛ばしてるって!
最後のひたすら温度下げる井尻さんでめちゃくちゃ笑いました。

単独恒例の企画V。もうkentoPレギュラーやんと思ってたらちゃんとテロップにもレギュラーって書いてあった。
作家の伊藤さんがちょこちょこ映ってて、「あ、伊藤さんやん」ってニヤニヤしてしまいました。
そして我らがプロデューサーはすごかった。
ドッキリにリベンジ……?するのかはわからないけど出たいって言ってくれるkentoP大好きです。

ジュリエッタ2本目。井尻さんがゲームしてるのがそもそも珍しいし、ゲーム=藤本さんのイメージなのでなんかすごい和みました。
そして出てきた女装もとさん!!!好きです。
よく聞いたら井尻さんにつられてか、イントネーションが完全に大阪弁になってて勝手に喜びました。大阪弁が好きな女なんです。
1個1個言ってることがゲーマーらしいセリフで、もはや普段の藤本さん(?)
エモートのとことか、音聞け!ってとことか。
最後ちゃんぽんとってるあたりほんと藤本さんでした。好きです。

うるブギさん。八木さん女装似合う~!一瞬めちゃくちゃ浜口京子さんに見えて吹きそうになりました。
吊り橋効果かあ~……結構ありふれたネタ……ありふれてなかった。ごめんなさい侮ってたかもしれないです。めちゃくちゃ笑いました。
オチが素晴らしかった✨

ジュリエッタ3本目。待ちに待ったタカコちゃん。出てきた瞬間声出ました。なんであんなに綺麗なんでしょうか……女の私より120倍くらい可愛くて色気あるのやめてください。責任取ってあの瞬間ため息ついた人全員でタカコちゃんを口説かせてください。井尻さんそこ変わって。切実に。
それはそうとして井尻さんもイケメン……あのコントは6股の前日譚だと思って見ることにします。もう普通に美男美女のカップル出来上がってました。
って思ってたら駄々こねだした!?赤ちゃんやん……タカコママやん……
幹事ならしゃあないしいい雰囲気でこの後デートか……!と期待してたんですよ。
最後は安定のクレイジー井尻さんでした。もはや狂気。最高に好きです。

そしてコーナー。あのバイクは偶然やったんですね!?奇跡やん……
井尻さんの質問に1つ言うとするなら「嘘つくなよ!!!」ですね。
演技力無いとは……?どこぞの舞台俳優と言われても違和感仕事しませんけど……?
あれも天然ものだとしたらほんとに天才なのでやっぱりどちらにせよクレイジーです。
陽キャか陰キャかトークはほんと予想通りで()
わかる。藤本さん分かるよ……
そして藤本さんの生歌!!!!!!これを聞けただけで私はもう1ヶ月は余裕で生きていける。何って藤本さんの声が好きすぎるんですよ。何回youtubeの歌ってみた聞いたと思ってるんですか!!!!無事に嬉しさで死にました。
ほんで井尻さんと八木さん何してるんです……?あれは……?何回みても意味がわからないですがとりあえずカオスで好きです。

ほんと行ってよかったです!!!!最高の夜をありがとうございました。
今日分かったことは、思っていた以上に自分がジュリエッタを好きすぎるということです。自分でもテンションに若干引いてます。
まあ青春全部今ジュリエッタに持っていかれてるんで責任取ってずっと笑かしてもらいますけどね!!!!!!

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?