見出し画像

メジコンODは気が狂う

⚠️この記事はODを勧めるものではありません、むしろ注意喚起です。

僕はふと思い立った「よし、やった事ないメジコンODして幻覚みよう!」このノリが間違いだったことは数時間後に理解するのだが、その時のぼくは知る由もなかった。
早速薬局に行ってメジコンを買う訳だが、ここで問題発生。「2つ以上のご購入の場合は購入の理由を質問させていただきます。」とのこと。
言い訳を考えつつビビりながらレジに行くと普通に通してくれた、注意書きはなんだったのか。
家に帰り、酒と共に30錠のメジコンを流す。
その後1時間程度はシラフだったのだが、30分程度の仮眠をとった後に吐き気と幻覚が発生。
幻覚は目を瞑った時に、自分が配信をしてるという妄執に駆られ、何度も「初見さんいらっしゃい〜」と叫びそうになった。
その後数十分後には幻聴にも襲われ、友人に喋りかけられていないのに返事をするという本当におかしい人間になってしまっていた。
タバコを吸いに換気扇まで向かったのだが平衡感覚も失われたおり、「このまま戻らなかったらどうしよう」といった不安にも駆られる。
そう言った理由で今こうして記事を書けていることに安心感を覚えている。
作用時間としては、幻覚幻聴が5時間程度、吐き気が13.4時間程度と長く、予定がない日にしなければまともに動くことが出来ないと思われる。
微妙に違うと思われるが、統合失調症の陽性症状に似た部分があり、お手軽精神病キットとしての使い方も出来るのかもしれない。
もし手元に眠剤があるのであれば、バッドトリップしたときはすぐ飲んで寝逃げしましょう。
また、ぼくの好きな曲にキャンディフリッピンと君という曲があるのだが、メジコンをキメながら聴くのは最高だと思うのでもし良ければぜひ聴いてほしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?