見出し画像

今日はデート!

おはこんにちばんは!あーるです🥀𓈒𓂃

今日はデートに行ってきました!
約2週間ぶりかな?
連勤しまくってたからね笑

コロナってるし、私も体調良くなかったので、漫喫で永遠に漫画読んでました
彼氏くんは鬼滅の刃
私は暁のヨナ

暁のヨナ、面白いんですよ〜!
っていうのはさておき…
彼氏くんとお話をしてる途中に、めっちゃ悲しくなっちゃってボロ泣きしちゃったんですよね
(漫喫は鍵付き防音個室なので周りの方にご迷惑をお掛けしては無いと思います)

もうね、だめ
体調が優れないのってまず月一でくる女子の恒例行事によるものでして
さらに私PMDDに当てはまるのですよ…(これはまた今度お話します)

今回はどうやら情緒不安定をそのまま引きずってしまったようで…堰を切ったように涙が出てくる
どうしたの?何があったの?って彼氏くんは聞いてきてくれるんですけど、どうしたもこうしたも、当の本人が先ず何で泣いちまってるのか理解出来てないという状況
追い討ちをかけられたかのように、また涙が出てくる負の連鎖

でもずーっと泣いてる間、真っ向コミュニケーション取ってきてくれたのはすごく嬉しかった。私の事、逃げないで知ろうとしてくれてるんだ…って思った。

情緒不安定、私もどうにかしたいと思ってるけどやっぱり1人でなんとかできない時もあるから、人を頼ることは大切だなぁと改めて思いました- ̗̀ ☺︎  ̖́-

今日はありがとうってさっきお話したら、まぁそういう時もあるよね!とサラッと受け止める
なんでしょうね、この聖人
彼氏くんとお付き合い出来て良かったです笑

閲覧頂きありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?