見出し画像

高校の推し①

おはこんにちばんは!あーるです🦋

誰しも生きてきたら「推し」というものに出会うのでは無いのでしょうか。
私は中学1年生の時から歌い手天月くんをずっと推してます。
しかし、今日お話したいのはその話ではなく…高校の時に出会った友達についてです

1.推しとの出会い

推しは男の子でした。
出会いは高校2年生同じクラスになったこと…

私はその時彼氏に連れられ、朝7:30に登校していました。
私の次に教室に入ってくるのが、その推しくんでした。
この時は、全然気にもとめなかったんだけど文化祭をきっかけにアホみたいに仲良くなります。

2.お友達?

文化祭の準備中、男の子3人が教室の真ん中辺りに集まってお話していました。
私と友達は気になって、なになにー?って入っていったんですね笑
したら真剣にAカップの大きさはどのくらいなんだ!っていう話

推しくんとの最初のまともなお話がAカップについて…ってこんなことあります?
強烈な出会いすぎて絶対忘れないですもん

Aカップについて一緒に語り合いながら、話をしていましたが、顔をよく見ると超ドストライクのイケメン、匂いフェチにはたまらんいい匂い、話し方のテンションも楽しくてthe!陽キャって感じの人

ふぁーー!!!めちゃくちゃ友達になりたい!

というかこの時点でもはや推しって感じでした笑

3.写真

文化祭は無事に終わり、その後クラスで打ち上げへ
この頃にはもう結構仲良くなっていました。
鍋を食べにいったのですが、その時に勇気をだして声掛けて2ショットをゲット!!
その後、大きい公園に移動
クラスの大半がいたので、ドロケイをする事に😆

ドロボウになった私と推しくん
一緒の方面に全力ダッシュ
私足遅い方なんですけど、この時はもう推しくんの背中しかみてなかった!
途中で推しくんが立ち止まって、あれ?俺とあーるしかいなくね?ていうか俺、速かったよね…よくついてきたね☺️
はいもう、この時の笑顔で推しによる初キュン死をしました。

その後もちょこちょこ話しながら打ち上げを終え…
最後に男子の集合写真をその推しくんに頼まれ撮ることに

ひええぇ!!!推しくんに頼まれちゃったよ!と内心ドキドキしながら、男子の写真を撮ってあげました。

もちろん帰宅後からLINEが続いたのは言うまでもない…


長くなりそうなので、今日はここまで!!

閲覧頂きありがとうございました🕺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?