樋口塾 第3回パレコン10/17(月)20:30~

いよいよパレコン第3回目です。
かくいう私は、噂に聞く程度で今回の運営に加わらせていただいて、事前Meetingでも稼働できておらず、せめて告知を!!

運営メンバーは、、、、
あやなるさん、らっきーさん、moguたん、シュウさん、しょーまさん
今回のプレゼンターは、、、、
フルーツ部長さん、misoさん

時期が迫っておりますが、さらに樋口塾をいいかねPaletteを盛り上げて下さるプレゼンターを絶賛募集中です!!
タイミングとしては、次回事前Meetingの10/6(木)21:00~に素案があると進めやすいのではと思います。詳しくはお近くの運営メンバーへお問い合わせくださいm(_ _)m

このような告知よりも、日頃からの音声交流の積み上げが大切なのだと身に沁みております。個別でお願いしようにも、今の私にはこのような方法しか思いつきませんでした。

音声交流はオンラインでもTTだとしてもリアルなつながりです。
樋口塾といいかねPaletteもそのような関係でありたい。

とりいぞぎ樋口塾内告知でした。