見出し画像

誰でも勝てる裏技FX

FXの技術は一朝一夕で身に付かない

最初に言っておく。今回の案件、金はかかるが誰でも月間数十万の利益が出る内容になっている。
タネ銭のないヤツは、うちの公式LINEに掲載中の無料案件でしっかり稼いでから出直してくれ。

天変地異を含めて、物事にはあらゆる可能性があるから絶対とは言い難いが、それほどの事が起きるか、あるいは10年以上続いているシステムの大幅変更等がない限りは確実に利益になるような内容だ。

何故そんなことが出来るかというと裏技だからだ。
よくある『この手法で勝てる!』ってやつとは全く違う。
ちなみに『この手法で勝てる!』系は99%再現性が無いから、そのつもりで買うように。
15年以上相場に関わっている俺が言うんだから間違いない。

ちょっと考えてみてくれ。金を稼ぐ方法を身に付けるのはどんな方法でも難しいもんだろ?
これで勝てるってプロの技術を身に付けるのがそんなに簡単なわけない。

イチローや大谷と同じ道具を使ったからってプロ野球選手になれるか?
イチローや大谷に『野球攻略法』ってPDF作ってもらってプロになれるか?
藤井聡太に『無敵の棋譜』ってPDFを作ってもらってプロ棋士になれるか?

そうだ。なれるわけない。
野球や将棋で考えたら分かるのに、何故FX・株・先物のような相場関係の内容だと、そんなPDFで勝てるようになれると思うのか。

オンラインゲームで考えたら分かりやすいが、見えてないだけで、画面の向こうで待ち構えてるのはガチプロなんだぜ?
同様に相場で考えると、対戦相手は世界中の自己頭脳に自信しか無いようなプロトレーダーだぜ?
本気でPDFでそいつらに勝てると思うか?

もし、PDFを読んだら数千万や数億の金が稼げて、尚且つ一生モノのトレード技術が身に付く。 とマジに考えてるヤツがいるなら、そいつは完全な盆暗だ。
凄腕トレーダー曰く『そんな考えは、プロトレーダーを馬鹿にしてんだよ。舐めてんだよ。』
との事。まぁ俺もそう思う。

そんなこと、そいつが天才でない限り無い。
で、もしそいつが天才だったら商材はそもそも必要ない。

知り合いに億トレが何人かいるが、一時的に誰かに習ったことはあっても、結局はそいつが死ぬほど検証やトレードを繰り返して結果を出してる。

あとは『AI自動売買で勝てるEA』系も勝てないぞ。大抵がナンピンしてコツコツ利益を重ねて1発ドカンで全部溶ける。

世の中には、確かに勝てるEAはあるが、それでも毎日設定値を人間が変更してようやく勝てるものや、半自動半裁量で本人の実力がないと勝てないものだ。
決して、放ったらかしでガンガン勝てるEAが、数万や数十万で一般人に出回ることは無い。
ちなみにもっと高度なものは、そもそもMT4みたいなショボいプラットフォームでは走らない。そしてもちろんこれも一般に出回ることは無い。

勘違いして買わないように強く念押ししておく。

情報商材の傾向と対策

世の中に有益な情報商材は多数あるが、有害になる情報商材はそれ以上に溢れている。

特にSNSでは、聞こえの良い言葉で誘って、詐欺まがいの情報商材を販売して儲けようとする輩が多い。もちろん購入しても何のメリットもない。

自分が儲かるのは当然いいことなんだが、なぜ同じように他人にも儲かるような内容を提供しないのか。
人に良い情報を与えると、自分の信用が上がり最終的には自分が得をすると考えないのだろうか。
と思うのだが、実はこれにはトリックがある。

情報商材パターン その1

絶対に損をするような、いわゆる詐欺的な有害商材を販売するような輩だが、これはそもそも自分のファンやリピーターになってもらおうと思っていない。
初手から騙すつもりでいるから、とにかく宣伝をして、売ったあとは逃げ切るスタイル。
サイレンススズカも真っ青ぶっちぎりの大逃げだ。(サニーブライアンも捨てがたい)

手を変え、品を変え、名を変え、繰り返していく。
マジで絶滅してほしいが、世の中に騙されるやつが一定数いる以上、無くならないだろう。
外国の菓子のような、とにかく甘ったるい誘い文句がポイントだから、騙されないように気をつけて欲しい。

情報商材パターン その2

次に、買った人が得もしないし損もしない無益なものを販売するタイプ。
これは "権威バイアス" や "ハロー効果" などを効果的に使って販売するパターンが多い。
嘘はついてないし、100%実践できれば利益につながる事がある。
ただし、再現性に難があり100%実践できる人がかなり少ない。

分かりにくいと思うので ”極端” な例を出そう。
ここからは例えばの話だから、気を悪くせずに聞いてくれ。

━━━━━━━例話ここから━━━━━━━━

あんたは今太っていて痩せたいと思っている。とする。

そこで、3ヶ月激痩せメソッド!の登場。とても魅力的な謳い文句で、あんたの心をワシ掴みにする。
早速商材を買ったあんたは、激やせメソッドの内容を見て驚愕する。

商材の中身は…

☆3ヶ月毎日やりましょう!
・10キロランニング
・地獄の縄跳び10セット
・ビリーズブートキャンプ的なエクササイズ
・食事は肉と玉子と野菜のみを細かく指定

のような内容だったとする。
これらを具体例を挙げたり、なぜこうする必要があるのか等を細かく説明している。
では、この商材のどこが問題なのか。
それは…

『あんたにはできないから』

である。これが出来ればそりゃ痩せる。
ボクサーかよ。

またはこんな内容でもいい。

『今食べてる量を1/3にしましょう』

痩せる。物理的に間違いなく痩せる。
一言で終わるし、商材を売るほうも楽でイイ。

つまりはそういうことだ。あんたが出来ないことが問題なんだ。
責任の所在は、あくまでも『出来ないあんた』にある。

ダイエットを例にして書いたが、脳みそ使う系でも一緒だ。
リテラシーの低い人にテクニックを教えても実践できない。
加減乗除がやっとで、数1で躓いてるヤツに微分積分の解き方を教えても出来ない。分かるだろ?

ところで『躓く(つまずく)』は読めたか?

では、
『生憎の進捗だが、漸次改善しているのでデューデリ確認のうえ、クライアントと適宜調整する事』
という文があったとき、漢字読める?
どういう意味かイメージ出来る?

これ、ググればわかるよな。大抵の事はそうだ。調べれば分かる。
しかし、そこには常に大きな問題がある。それは

『面倒くさい』ってことだ。

あらゆる出来ないことを紐解くとそこには大抵コイツがいる。
また『時間がない』もいる。

で、商材のほとんどは、この二大巨塔『面倒くさい & 時間がない』を問題解決している(ように見える)ものだ。

話を戻そう。
無害だが無益な商材の問題は、その再現性の低さにある。
しかし大抵の場合、それを販売してるのは界隈の有名人であり、その人に憧れて買うのがあんただ。

その人に近付くことが目標のあんたは、上手く行ったときに教祖に賛美の言葉を送る事があっても、できなかったと文句を言う事は決してない。

なぜなら『出来ないのは、出来ないあんたの責任』だから。

━━━━━━━例話ここまで━━━━━━━━

少し長くなったが、情報商材パターンその2の『無害だが無益な商材』の販売カラクリはこんな感じだ。

そこには、先述の通り権威性バイアス(分からなければ調べてくれ)がかなり効果的に作用する。
だからこそSNS全盛の現在は、有名インフルエンサーが活躍している。

思考停止した怠け者は、『(自分の好きな)有名人が言ってるから!』と、かなり好意的な色眼鏡で商材を見て無駄遣いしまってる事を理解して欲しい。

何か商材を買う前には『面倒くさい』や『時間がない』に負けずに、まずは身体でも脳でも目一杯汗をかいて、それでも結果が出ないときに買うか悩むようにした方がいいぜ。

怠惰な奴が謳い文句につられて商材を買っても、結局なんの役にも立たない。
そこで利益が出るのは商材屋だけなんだよ。

俺が推す裏技FXとは?

一方で。だ。
今回、俺が提案する内容は再現性の鬼と言える。
しかもFXの知識など一切必要ない。なぜなら裏技だからだ。
だから着手の初月からしっかり利益が出る。

語りだすと長くなるから端的に書くが、その昔、『無敵のFXチートツール』として、ごく一部の人間だけが使っていたツールに『SNW』ってやつがあった。
で、そのSNWで稼いでいた俺が太鼓判を押すが、今回のはSNWを使った場合より再現性が高い。
また、SNWは情報料・ツール維持費・タネ銭で500~1,000万程度は必要だったが、今回は遥かに少ないタネ銭で実行できる。
(※少額から出来てタネ銭に応じた利益になる)

【参考にSNWのツイートを載せておく】
(※ツイート内容をしっかり見てくれ)

あり得ないんだが、"万が一" 利益が出なかった場合は返金保証もつける。
これも抜群の再現性だからこそ出来ることだ。
どうだ?至れり尽くせりだろ?

ただし、この裏技にも欠点が一つだけある。
それは『これで稼いでも、あんたのFX能力は向上しない』ってところ。

繰り返すが、これで稼ぐことは出来るが、あんたのFX技術が向上することは一切ない。
もしあんたが『この先、一生の技術としてFXトレードを身に付けよう』
と、志高く取り組んでいきたいなら、今回は見送ってもいいかもしれない。
欠点と言えばそれくらいのもんだ。

まとめ

俺が公式LINE内で紹介する内容は、全て再現性高く利益が出るが、だからといって、あんたが手に職を得るものではない内容が大半だ。
そこを踏まえて、今回もしっかり稼いで欲しい。

『貧すれば鈍する』と言うが、まさに ”人は貧困になるとIQが下がる” という研究結果が、ハーバード大学の実験でも出ている。
生活の基盤をしっかり整えたうえで、長年稼いでいけるような技術を身につけることをお勧めする。ちなみに月間収支は大体+10〜50万程度になると思う。

心配ない。今回の案件にいくらか金はかかるが再現性は鬼で、中卒でも稼げる内容だぜ。
興味あればこのnote記事にイイねして、Twitterアカウントフォロー&下記のツイートを

・リツイート
・ファボ(イイね)
・コメントで絵文字

してから、俺のTwitterアカウントまで
『裏技FX参加希望』とDMをくれ。

【↓ツイートはコレ↓】


参加条件

最後になったが、今回の参加条件は2つだ。

【条件1】
利益をXのDMか公式LINEで報告してくれる人。
利益が出てると確認したいし、宣伝にもなる。
自分だけ利益を出せれば良いってのはダセーぞ。少しだけ俺の活動の手伝いもしてくれ。

以前から何度も言ってるが、沢山の人が参加してくれるほど良案件が好条件で入ってくる。
そして、それがまたあんたの利益になるんだ。

【条件2】
2つ目の条件は、X(Twitter)のDM内にて伝える。
実は、以前からうちの公式LINE内で案件参加してくれてる人は既に条件達成している人もいる。
その人はラッキーだ。おめでとう。

【参加人数】
再現性の観点(フォローサポート等)から、一気に来すぎた場合は一旦受け入れを止めて、落ち着いたらまた募集するような形にする。
回りそうなら受け入れ停止しないが、停止の可能性があることは理解してくれ。

毎度クソ長い文章を読んでくれてありがとう。
これからも良情報のみ発信していくからどうぞ御贔屓に。よろしくだぜ👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?