見出し画像

メルレさんのメンタルケア。

割引あり

メルレを始めて半年が過ぎ。
最初の頃によくXで拝見していた、先輩メルレさん/同期メルレさん達は
あんまり見かけなくなりました…。
(SNSをしていないだけで、稼働している/アカウント変えた/私がブロックされた説もありますが…w)

やはりこの世界はなんと言ってもストレスが多いですよね…。


こんな悩みはありませんか?

●そもそも全然稼げていない…
●アダをすることへの後ろめたさが拭えない
●稼げてはいるけれど精神的にツライ…
●いつも何かに追われている感覚があって苦しい
●ノウハウnoteを購入してみたものの、結局やる気がないと活用できなくて落ち込んだ

メルレは確かに"下手にバイトするよりも自宅で気楽に稼げる仕事"ではありますが、
完全にソロプレイの為、モチベ維持やメンタルケアがものすごく大切になってきます。

そんな方のために
私のモチベ維持方法/メンタルケア方法をお伝えします!



はじめまして。あると申します。
私は2024年2月中旬頃からメルレの世界に飛び込みました。

稼働実績は
2月…5.8万円
3月…19.8万円
4月…23.7万円
5月…16.6万円
6月…13.5万円
7月…19.7万円
8月…28.0万円

です。
4月~7月は、上記に+💎の報酬がありますが他メルレと毛色が違うので割愛します。

正直なところ、アタメはそんなに当たりません。
キャラ設定も特に定まっていなく、完全に「私自身」でやっています。
(気分がノッてるときは、相手のノリに合わせたりくらいはしますw)

アタメが当たらなくたって、、気持ち悪い話をされたって、、
それでも続けていけるメンタルを持つ!
ノウハウやテクニックは持ち合わせておりませんが、メンタルさえ何とかなれば続けられます。
続けられれば、それなりにコツも掴めてきますし、なによりも稼働ハードルが下がります!!



いきなり自分語りで申し訳ないのですが、、
実は…リベンジポ〇ノを脅迫された事がありました。。
わりと近い過去です。
毎日毎日ものすごく怖くて、食事も喉を通らず…
仕事も手につかず。
正直「毎日こんな恐怖に怯えながら生きるくらいなら、4んだほうが良いんじゃないか」と頭をよぎったくらいです。

ストレス性腸炎により、食欲のないまま数か月が経ち。
ほとんど仕事もできず。
貯金が底を尽きました。

そこで「このままじゃダメだ」と思い立ち、
「晒される恐怖に怯えるくらいなら、いっそのこと私から脱〇でやるわ!!」とメルレを始めたのです。

今でも当時のことを思い出すだけでイヤな気分にはなりますが、
その一件があったからこそ今の私があると思うので、これでよかったかなと思っています。

あなたにもきっと、メルレを始めた理由。
そして続けていく理由がありますよね。

本当はこんな仕事やりたくない!という方も多いかもしれません。。
それでも"やる理由"がある以上は、できるだけ気楽に稼働していけたらいいな!と思うので
今回このnoteを書くことにしました!

あくまでメンタル面のお話ですので、
稼働自体においてのノウハウ要素は入っておりません。

あなたの稼働への気持ちが少しでも楽になりますように…!

ここから先は

5,816字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?