初心者メルレの実績公開!

2024年2月7日~
メルレデビューをした私の実績です。

私の稼働環境/スタイルは
●同棲で部屋は別々なのでスマホ触り放題だけど、声は隣の部屋に聞こえるから、ほぼメールでの稼働。
●ごくまれに音声通話。ビデオは嫌だ!w
ですw

2024.02

内訳は…
●VIVO・・・¥41,028-
●Foca・・・¥7,491-
●ぼいふる・・・¥5,485-
●Moments・・・¥4,334-
●てれふぉん・・・¥32-

32円てw
ちょっとまぁあんまりハマらなくて1回きりでしたw

デビュー戦なので、操作から何から触ってみて試行錯誤しつつ・・・で。
とりあえず「いくつかサイト登録しておいたほうが・・・」という記事を読んでいたので、いくつか登録して稼働してみたけど、、、うーん・・・な感じ。

でもシンプルに、金欠だったので5万円は助かる!!!(切実w)


からの、3月!
「3月は、まじで全力で走り切る!!!」と決意して、稼働してみました。

結果。

2024.03

内訳は…
●Foca・・・¥51,436-
●VIVO・・・¥47,591-
●Moments・・・¥26,568-
●グラン・・・¥20,185-
●POPO・・・¥16,009-
●ベリー・・・¥8,675-
●クレア・・・¥6,861-
●モア・・・¥6,166-
●ぼいふる・・・¥5,527-
●Miu・・・¥5,186-
●キャッチミー・・・¥4,170-
●てれふぉん・・・¥124-


2月は5サイトだったのに…w
3月から一気に12サイトに!ww

とは言っても、全部が3月1日からではないので
徐々に増やしてみて・・・です!

とりあえず、ひとつだけ言えるのは……
絶対に休日は必要!!!!!w

メールメインとは言え、やっぱり毎日毎日
稼ぎの数字と、各サイトのミッションと・・・となるのは、
ものすごくストレスが強くて。

PMSじゃない時期でも、イライラすることが多かった気がします。
まぁ…シンプルにどう考えてもストレスのたまる内容ですし…w
そりゃそうよなーという感じです。

イライラするし頭痛いし、肩こり酷くなるし・・・です!!!!
なので、4月はあんまり根詰めずにオンオフしっかりとれるようにやっていこうと誓いました!
(が、すでにしんどいwww 息抜き下手ですw)


Xを見ていると、よく「良いメルレ知らないですか?」とかポストしていて、
リプ欄に”うちの事務所でぜひ!”な人が必死でアピールしているのを見かけますが。

私は、良いサイト/悪いサイトなんて、人それぞれで。
(もちろんシステム的に使いやすい/使いにくいはあります)
結局は、自分の稼働スタイルで一番やりやすいところがベストだと思うので、
私は手当たり次第に試してみています。

百聞は一見に如かずです。本当に。

その人には微妙だったかもしれないけれど、私には使いやすかった!とか。
どんな方が常連になってくれるかとかも、タイミングだってあるし。

「どんなアタメが当たりやすい」は、実際にあるとは思うけれど
結局は受け取る側のタイミングによっては、当たらないことだってあるもの。
(賢者モードなう!なのに、えろ系来ても…とかね。)

なので、私は色々なサイトやアプリを触ってみて
自分に合っているところで続けていこうと思っています♪

それぞれの特性については、
私が体験した上で、実際に振込確認ができてから詳しく書いていきます!

一緒に頑張りましょーんぬっ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?