見出し画像

魚屋の齋藤さん




らっしゃ~いらっしゃい
筋子あるよ筋子だよ!

北海道北海道!北海道から筋子だよ!

鰻もあるよ~!鰻だよ!

3度づけだよ。タレ3度!

おい、声出せよ声!

あっ!おま、、コラ手を出すんじゃないよ!

おい、ちょ、、、、ちょ、まて、おい!

ヒジでグリグリするんじゃないよもう!

コ、コラ!
お前ちょ、、コラ!


あ、はいいらっしゃ、、

握っちゃダメよ。お客さん。
ハマチだよ~ハマチハマチ!
指で押したらいけないよ~ウニあるよ~
指跡つけたらいけないよ~サンマだよ~
お前はちょっと待っとけよ~

ハマチにハマグリ、はいいらっしゃい!

特売特売特売
はいどうぞ~
ホッケもあるよ!
真ホッケ真ホッケ!

いいよ、いいよ~いいんだよ~
うまいようまいよホンビノスうまいよ~

は~いはいはい

は、、

ちょ、、お前、それ、、なんやねん!
おい、おま、、それ、、おい!










マリトッツォゆうんですわ、齋藤さん



おい、おま、、それ!

マリちゃうぞ


ブリや。



ブリトッツォや。











#俺は何を書いてるんだろう