見出し画像

ただ、立ち尽くすばかり





オレンジ色の夕空に
言葉を失くしたPM5:08










【解説】

ファミリーマートにね、行ったんです。
コーヒーを買いにね。

クルマを降りて、ルンルン気分で入口に向かってさ。

仕事も終わったし、コーヒーで一息つこうかなって。

いいよね。仕事終わりのコーヒー。
それは、至福のひと時。

そんなことを考えていたらさ。







「手動ですよ」って。



え?







「手動ですよ」








「入口」



だってさ。






【入口が自動ドアだと思い込んでいたら手動だったの図】



しばらくドアの前で立ち尽くしてたみたい。


何も言えないよね。

黙って会釈したよね。



自分が怖かったよね。








あの時のワタシはどこに行ってましたか?





【本日のありがたい一言】


一時の油断が命取りになることもあるんだぜ。




キヲツケロ!





【じゃあね!】