見出し画像

週刊 アル #2


今日は朝から雪が降って寒い一日になりました。

そんななか、外での仕事お疲れさまです俺。

上の画像は、どれだけ雪が降っているのかを写真に収めようとしましたが、空と雪の色が同化してしまい、まるで大して降っていないかのように写ってしまうお人好し加減が上手く表現された、アンニュイな一枚になりましたよね。

そんな訳で、木曜日は週刊アルの日です。


・さっそく寝てますね。

寝相の悪さったら!


・心臓の薬をカモフラージュするためのちゅ~るです。

(注) ちゅ~る以外のなにものでもありません。

ちゅ~るは誰にも渡さない。
闘志漲る一瞬ですね。



・クライマックスに何かが起きる!

ガチじゃないか!


・食べたら寝むたくなるよね

・おやすみなさい

明日は通院予定の日。予定通りであればお尻の抜糸と血液検査をして完了になります。アルは15歳という年齢の割に、血液検査の数値も安定しているということなので、おそらく問題ないんじゃないかな。それよりも、左側のお尻の毛が剃られているので少し寒そうです。

今後は定期的に検査をしていくのと、日頃から体調の変化に気をつけていこうと思っています。





~あとがき~


ワタシの右手羽ですか?

ええ、順調に悪化しています。





【笑うしかないほど痛いんだぜ】