見出し画像

カマ焼き 【コラム】

まずはこちらをゴーゴーWEST

ニンニキニキニキニンニンニンしてくれよな!



さて、カマ焼きですが、ブリが有名ですよね。
でも、そんなにブリブリ言ってられませんよね。

あやめさんが来ちゃうじゃないですか。

そもそも、このカマはカンパチな訳です。

ブリとカンパチの違いなんて、そんなのパッと見で分からないじゃないですか。波平と海平ぐらいソックリじゃないですか。刺身で食べたら、カンパチの方がプリプリじゃないですか。それじゃ、どちらがどちらか分からなくなるじゃないですか。

まったくもう。


そんなこと言われたら描くじゃないですか。


画像1

ブリとカンパチの違いですが、

イラストを見たら分かりますよね。


それでも、実際にライブで見たら分かりずらいじゃないとか言うじゃないですか。

ほんとにもう。



画像2


そもそも、眉毛がないって



ヤンキーか!









そんなことワタシは、どっちでもいいです。



#手羽とタンとクリオネさんを忘れる


あ、そうそう。


画像3


詩でくれるってどういうことですか?


こんなにイラスト描いてるのに。


もうったらもう。