見出し画像

ぬくもり、感じて。


君の中の僕と

僕の中にいる君と

繋いだ手からすり抜ける

まるで水の揺らぎのように

愛している気持ちを言葉にしたら

それは過去になってしまう



それでもさ。

目の前にある そのぬくもりを


抱きしめるために この両腕はあるんだよ。











【ここから日記】


今日、現場仕事終わってね

コンビニ寄ったんです。


ううん。

セブンイレブンじゃなくて

ローソンね。

そう。

ローソン。

珍しくね。

タバコも切れそうだったし、

コーヒーも飲みたかったからね。

「コーヒーのちいちゃいのと186番のタバコください。」

そう。

186番だったんだ。

よく覚えてる。

「500円になります。」

支払いを済ませて、タバコを受け取る。

店員さん。アルバイトかな。

目を見たら微笑んでるのがわかって。

とても良い気分でローソンを後にしたんだ。


歌いながら事務所に戻る。

クルマでね。


暖かい気持ちで、コーヒーを飲もうとしたんだ。













忘れとるやないか!


コーヒーをよ!


ローソンによ!


あの店員さんは

今、何想うのだろう。




【本日の教訓】


一日中アホなことばかり考えてると、こういうことが起こりがち。


キヲツケロ。




【ばいばい】