見出し画像

週刊アル #14


日曜日、仕事の休憩中にMRIで腰の状態を検査してきたんですよ。






という訳でね、こんなことに半日を費やしてしまった毎週木曜は週刊アルの日です。




手でハートを作ってる訳じゃありません。


行き倒れか!



ちゅ....ちゅ~るやないか!と飛び起きる図


ベストちゅ~リスト狙う勢いか!


いや!食べたよ!今!ちゅ~る食べたよ!


ちゅ~るばかり食べてたらあきまへんよ!





以前から心臓のクスリをアルに飲ませているんですが、先週から量を1.5倍に増やしたんです。
心臓の肥大が進み器官を圧迫するせいで咳き込むんですよね。それでも量を増やしてからは、少し落ち着いてきたような気がします。なんとなくですが。
食欲もありますし、15歳とは思えないほど元気に動き回っているのでこの状態が長く続くといいなと思っています。

ただ、心配なのは歯周病の方なんですよね。

まあ、心臓の方が落ち着いてくれれば何らかの処置ができるはずなので、ドーンと構えてその時を待ちます。