見出し画像

散るは何ぞ。


いや、今日はね

良いことしたはずなんですよ。

ええ。

それは間違いなく。


コンビニでレジ待ちしてしてたんです。

ちいちゃいコーヒー買おうとね。

そう。

いつものやつ。

でね、前におば様が並んでましてね、

派手なカッコしたおば様が。

まあ、カッコはどうでもいいんですけどね、

落としたんです。

サイフ。

しかも、気づいてない。

そりゃ、拾って渡すよね。

落ちましたよって言うよね。


ニコッてするよね。。。












「チッ.......」


だって。


ふふふ。


え?何?舌打ち??どうしたの???怖っ.....

目撃者Aさんによる証言
ええ。明らかにイライラしてましたね。あの女の人。
え?何に対して?
さあ、そこまでは分からないですよ。
まあ、何かあったんでしょうね。
でなきゃあんなにイライラするはずないですよ。


めっちゃ睨んでるよね.....


「チッ....」


また舌打ち。









ガッデムな日になりましたよね。。。













日の光がこんなにものどかな春の日に、どうしてワタシだけ散って
しまったのだろうか。ああ、、、何故...



【本日の格言】



人の振り見て我が振り直せ









( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ





みなさん、いかがお過ごしですか。


ワタシは元気にやっています。。。


さよなら