見出し画像

旅するあるとアル#3

~前回までのおさらい~


初日からなんだか疲れちゃったね、アル。
今日は早めに宿に行ってゆっくりしようか。


~急に宿~

Heyアル!!
やっぱり風呂上がりの一杯はたまらないねぇ。

男は黙って辛口、手取川!!
の図


ぷはぁ!!た、、たまらねえぜ。
酒は美味いし、肴も美味い!!

歯が欠けるんじゃねえかと思う程のサザエの歯応え!!
&ガスエビやらいろいろ出てきちゃったよ!!
の図


からの~

これだよこれ!
のどぐろの塩焼きだよアンタ!!
こりゃあ黙って食うしかねぇ。
の図


アル。
もうお腹一杯だねぇ。

父ちゃんなんだか眠くなってきちゃった。
アルも疲れただろ。
今日は早めに寝ようね。


~という訳で急に朝~
アル。
そろそろ起きるよ。
天気はどうかな?
晴れてるといいねぇ。
カーテン開けてみるね!!



え!!ヤダ何、、誰よ、、しょうこって、、、、
怖っ………
の図



しょうこ参上!









誰やねん!
怖いわっ!!
結露で浮き上がるとかホント怖いわ!!

おかげでいい思い出になったわ!

ありがとな。


しょうこ。







とまあそんなこんなで金沢の旅は

とても良い旅だったのさ!!



さよなら金沢。
また来るね。
の図





~急に自宅~

お疲れ様。
楽しい旅だったね、あるとアル。
の図


とまあ、そんな訳です。














~さらに急な展開に俺も驚くぜ~


いえね、少し前から考えてたんですよ。
ここのところ仕事も忙しく、なんだかゆとりがないんです。皆さんのところにお邪魔することも少なくなり、noteの更新も思うように出来なくなってしまって。
あとは、描きたいことや書きたいことが降りてこなくなってしまいましてですね。
なんだかこうやって書くと、俺は天才か?!
なんて思いますけど、ある意味天才だったのかもしれませんよね。(天文学的に違う)
月イチだけでも何かしらを書いていくと言ってたんですが、そこは本当にすいません!!
申し訳ない!!

ということで、noteを辞めます!(どゆこと?!)
黙ったまま辞めようかなと思ったりもしたんですが、
今まで仲良くしてくださった方々に対して、あまりにも礼儀がないじゃないですか。せめて最後にご挨拶だけでもしたかったんです。
それがワタシのセブンルール。(いや!一つしかない!!)
ただ、辞めるにしても、今まで書いたり描いたものはその時の気持ちやら思いを書いたものなので、消すのも勿体ないし、何より皆さんから頂いた多くのコメントも同時に消してしまうことになるので、アカウントは消さずに残しておこうと思います。

こんなカタチでのご報告というかご挨拶は大変失礼かと思いますが、(ホントだよ!!)
今までとても楽しかったです!
仲良くしてくださったみなさん、ありがとう。



あるとアルより感謝を込めて




2023/4/4 21:35