見出し画像

【飯リポ】 休日の部


材料
小麦粉: ふわっと
オリーブオイル: シュッとサッと
塩: 夏の労働者には必須ですよ
水: 多すぎず少なすぎず、自分を信じて
冷凍ソーセージ: ハムが欲しかった
スライスチーズ: ここ重要


小麦粉に油と塩を混ぜて、水で溶いていくよ!


なんでまな板の上でやったのかは覚えてないのさ!

ダマにならないようにね!!


表面が透明になる瞬間を見逃すな!




ガッディィィィィィィィィィィィィム!!!


※ここでフライパンに油を引くのを忘れたことに気づく


焦る俺!迸る汗!握る取っ手!無い、フライ返し!
捲る指!熱い!どうする俺!ハイ!今やります!
え?え?指?嘘?押忍!自分いきます!手刀、いきます押忍!(ライムがイマイチ決まらない痛恨のミス)


無惨。


南無三。


破けてないところに具をのせたらいいね!
ソーセージは破れたとこにのってるけどな。

とろけるチーズより、スライスチーズの方が美味いよ!
セブンイレブンと同じ味!

ソーセージさんこんにちは。



いただきます!


ゥンまああ~い!!














【コショウの使い忘れにキヲツケロ!】





#ナンだこれは