見出し画像

【よみがえる遺産】#2

かねけんよ.........

ワシャ2回目ぞ......


みなさん、かねけんの記事のコメント欄見てくださいね。

確信犯なんだもん。。。

( º дº)<キエェェェエエェェェ

ま、かねけんからのバトン。

しっかり受け取ったyo!

今回2回目ですから、落ち着き払ってます。

前回は、概要の説明忘れてました。

今回は大丈夫。

落ち着いてますから。



【企画概要】
次に私からバトンを受け取った方は、
・5日以内に記事を作成。
・タイトルの頭に【よみがえる遺産】と題する。
・自身のダッシュボードのスクショを貼る。(任意)
・今までに一番読まれたnoteを改めて皆さまにご紹介する。
・最後にハッシュタグ
「#私の今まで一番読まれたnoteを読んでください」を貼り付ける。
・さらにバトンを2名の方々に渡せば完成!

画像1


今回は2回目なので、一番読んでもらったnoteじゃないですが、

サラッと読めるものにしました。

一瞬で終わりますので、よろしければどうぞ読んでみてください。


何故かアイコンの「ついたったー」とヘッダーの女の子の目線が同じですね。


【本題】2名にバトンを無理やり押し付ける


1人目はこの方。

琴花酒さん

言わずもがな、エロ大好き。奥さん大好き。

でも、それだけじゃない。

これ以上は言いません。まだ読まれていない方は是非どうぞ。オススメです。


2人目はこの方。

北野赤いトマトさん

五臓六腑に染み渡るゆたかな言葉を使いながら生きていこうと思っている。

彼女のnoteの一文。

染みました。

ワタシには。

彼女のnote。

みなさんも是非。







琴さん

北野


バトン、渡したで。
























真面目ですが、なにか?

ムニムニ(ノ")・ω・(ヾ)ムニムニ