見出し画像

年末時代劇スペシャル


「隠密同心 心得之條 我が命我がものと思わず 武門之儀 あくまで陰にて 己の器量伏し 御下命 如何にても果す可し 尚 死して屍拾う者無し 死して屍拾う者無し」


越後屋:「お代官様、好物の饅頭でございます。ぬふふふ」


悪代官:「越後屋、そちも悪よのぅ。ぐふ、ぐふふふふ」


ガラガラガラッ(襖の開く音)


同心:「おうおうおう、黙って聞いてりゃ寝ぼけた事をぬかしやがって! やかましぃやい! 悪党ども!!」


越後屋:「なんだってんだいお前さん!!」


同心: 「おうおうおう、この桜吹雪が目に入らねーかい この桜吹雪が、全てお見通しでいっ!」

越後屋: 「ぐぬぬぬぬぬぬ.....もはやここまで....」

同心: 「御用だ!神妙にお縄につきやがれっ!!!」











画像1


「む、、、、無念、、、、、、、、」


#あほあほ祭り



あほあほ祭り昨日のハイライト

・クルクル☆カッピーさん

カッピー総帥2作目の投稿ありがとうございます!

カラアゲニストも絶賛、チューリップの唐揚げ。

ここでもやはり、世界の手羽が登場します!

カピカピ大辞典も要チェックや!


空芯菜おひたちさん

おひたちさんの歌を聞いて、なぜだかサモ・ハン・キンポーを思い出しましたが、サモハンは、ジャッキーの兄貴分ですね!そんなんどうでもいいわ!

と、いうことで

おひたちさんとTogetterしようぜ!!




本日のトピックス

栗ごはんですが、【で1グランプリ】も開催してるじゃないですか!一体全体なんだっテンダーロインはやはり、ミディアムレアが美味しいですよね。

で1グランプリとは
年間お通じ、年間を通じて、あまりにも酷すぎるnote記事を自ら晒し上げてディスりまくるという壮大無比なプロジェクトなのです。

Yeah!おいえ!

盛り上がりも大概にSay yo!


というわけで、栄えある第1位は!



これは酷い。




#あほあほ祭り

#で1グランプリ