見出し画像

あほあほ祭り2021 暮れ あとがき

あほあほ祭り2021 暮れへご参加くださった皆様、ありがとうございました。

楽しんで頂けましたでしょうか。

おかげさまで、祭りをつつがなく終えることができました。
また、投稿じゃなくても、みなさんの記事にスキしてくださったみなさん。
それぞれの記事にコメントしてくださったみなさん。

あなた達にも助けられ、良い祭りになりました。重ね重ね感謝申し上げます。


さて、2021年はみなさんにとってどんな年だったでしょうか。

ワタシは、最後にみなさんと共に祭りができて、とても良い年でした。

突然、自分のタイミングで始めた祭りでしたが、
みなさんが楽しんで頂けていたならば、幸いです。


ところでワタシですが、仕事納めの昨日、例の89kgと相対した結果、右の手羽をガタガタにイワシた志麻してしまいました。今朝になると痛みが強く、右手でiPhoneを操作することもママならずパパも心配ですね。本来であれば昨日今日、投稿してくださったnoteをご紹介するべきなのですが、それすら困難で、挫けそうでも誰かに届く明日はやってくるのKANもアカンということで、左手羽だけで上手く羽ばたけない手羽はただの手羽だぜ。な訳です。

昨日から今日にかけてご投稿くださったみなさまには大変申し訳ございません。





あほあほ祭り2021 暮れ

にご参加くださったみなさん

本当にありがとうございました。

みなさん、良いお年をお迎えください。



2021/12/31 16:34


#あほあほ祭り