見出し画像

瞬間、羽ばたいて

「今日はどうされました?」

「右腕がですね....グーパーするだけで痛くなっちゃいましてね.....」

「ほう。右手羽ですか.....」

「え?.....」

「あ、いや、、右腕のどの辺りが痛いんでしょう」

「右腕の肘が痛くてですね....」

「ほう。右手羽の肘の部分が痛い、、と」

「え?......ミギテバ?」

「おっと、、失礼。右腕の手羽中が痛いということでよろしいか」

「いや、えぇっと、、聞き間違いかな。テバとかテバナカとか....」

「そんなことゆうてへんよ。おかしな人やね。まあええからそこ座り」

「ああ、、すいません。おかしいな..確かにテバって...」

「そしたらね、手羽捲りして肘を見せてもらおうかね」

「テバの肘!」

「君は何を言うてんのさっきから。そんなことゆうてへんよ僕は。もうええから右腕の手羽中早く出しなさいよ」

「右腕のテバナカ!」

「まったく騒がしい人やね。まあええわ」

「いや、、さっきから言ってますよねテバテバって、い、、、痛ー!」

「ふんふん、手羽中押して痛いゆうことはこっち押したら....」

「痛ーーーーー!アハハハハハハハハハ」

「怖っ!君の方がよっぽどおかしいやないか!何笑とんねん!」

「あ、いや、、ワタシ痛みが強いと笑ってしまうんですわ.....あれ?俺、、関西弁??」

「君はさっきから何をゆうとんのよ。はぁ、、まったく。そんなことよりね、君、手羽元も傷んでるやないか。こっちはどうやろ......」

「イヒーーーーーーーーッッ!!」

「こ、、、、これは!!」

「ハアハア、、ウゥゥゥゥ」

「手羽先もやないか!ゆうたら手羽全部やないか!さ、、佐藤さん、注射用意して!」

佐藤「先生、甘口と辛口どちらでしょうか」

「佐藤さん、今回はそんなぬるい注射じゃあきまへんよ!あれや、、あれを使うんや!」

佐藤 「ま、、、まさか、、あれを、、、、、」

「ああ、、そうや、、そのまさかや」








「継ぎ足しブロック注射や!」



R 「つ、、、継ぎ足し! 老舗か!老舗のタレか!」


「ほんならいくど!!」





R 「こ、、、、、コケーーーーーーっッツツ
コケコッコーーーーーーー!」









今年も良い手羽に仕上がりました。






【めでたしめでたし】