見出し画像

通知 【エッセイ】

 メールなんかの着信を通知してくれる機能あるじゃないですか。

 こういうの。

 でね、何の気なしにポチったんですよ。昼休みにね。

 そしたらAmazonからのおすすめメールだったんですけどね。


  

男塾かよっ!


4巻どこやねん!


 

 確かにさ、Amazonprimeで漫画とか本とか読めるけどさ、男塾かよ。
 
 いや、そりゃ好きは好きだけどさ。

 いきなり男塾をおすすめってよ。

 



 



 笑わすんじゃねえよ。

 
 でもさ、Amazonすげえな。

 Amazonで読んだことねえのに。男塾。

 どうやって抽出してるか分からんが、顧客のツボを心得ていらっしゃる。

 




.

.

.




 通知が多すぎてほとんど見てないからね!

 





【本日の問題点】



 通知の機能をオフにしたいのにやり方が分からない自分自身。


 それが一番問題だ。











 

 

 

 
 

【サヨナラ】





#男塾名物_油風呂