見出し画像

そばかすチャーハン

 

材料
セロリ : Uuuuu頑張ってみるよやれるだけ
レタス : 頑張ってみてよ
卵 : 少しだけ なんだかんだ言っても
業スーの生姜の調味料のやつ : つまりは単純に君のこと
一味 : 好きなのさ~ぁ~ああ~
天かす : fuuuuuuuuu
 

 ということでごはん粒をね、踏んじゃったわけ。
床に敷いてるアミアミの何?これ?ゴザ?なんかそんなやつの編み目にもこびりつくじゃない!

拭くじゃない。   拭き取るじゃない。

拭き取り終わって、足の裏見たら拭いてないじゃない!

フローリングもべっとりしてるじゃない!



なんてふざけてましたらね、ピンポ~ンてどなたかが来まして。

「お届け物ですにゃ!」
「ご苦労さまです」
「またよろしくお願いしますにゃー!」

 なんつって手渡されたのが

画像1

 ひゃっほい!
きたよ!きたよ!きちゃったよ!
先日、猫野サラさんのスマホケースプレゼント企画に軽い気持ちで応募したら当たっちゃいました!うぇい!

画像2

 「お前は今まで送ったハガキの枚数を覚えているのか。」    テンション高めか!

画像3

イラストのキャラクターは『きなこ』ちゃん。

kaoruさん(初めましてなのにすいません!)のアイコンになっているナマケモノのぬいぐるみです。奥さまがとてもかわいがっていたそうなんですよね。あまり話してしまうとネタバレになってしまうので、どうぞ皆さん上記の記事へhurry up!!

画像4

 うちのアル君も喜んでますねー!  でね、早速付けてみたんですけど、、、、、

写真が撮れねえ.....

【一瞬の煌めき】

はっ!そうや!そうやで!

写真の写真を撮ったらええんや!おい、俺!

頭いいか!!うぇい!


画像5

表も裏もピッタリ!(当たり前だな。)

画像6

 これ、iPhoneSEで12Pro Maxを撮るという訳の分からないことをやってるんだけど、実はSEが社用でして、Appleアカウントが勝手に使えず、airdropすら使えないんですよ。だから仕方なく、写真の写真を撮るという荒業で大局を乗り切った訳でして。(既にアホっぽい)

ちなみにSEのカバー

画像7

はー!良かったねぇ。アル君良かったねぇ。。

画像8

画像9


 猫野サラさん

あるも、アルもとても喜んでおります。素敵なプレゼントをありがとうございました!大切に使わせていただきますね。そして、kaoruさん。初めましてではありますが、きなこちゃん。うちにやって来ました!ありがとうございます。
















【放ったらかしてたら冷たくなってるの図】

画像10

しまった!!





【またね】