見出し画像

チョレギサラダ


チョレギサラダですが、車内で食べたのでニンニクスメルが充満すルー大柴もトゥギャザーだった訳です。


さて、本日7月26日は我らがクルクル☆カッピー御大降臨祭であります。

そんなジャスティスでフェイバリットなフェスに参加しない手はありませんよね。
ところがですよ、本来であれば降臨祭は昨日だったんですが、どうやら御本人がその事を忘れてしまっていたらしいんです。


そんなトリッキーなことあります?


ファンタジーが過ぎません?











ワタシはそうは思いません。




【カッピー降臨祭2022】



いえーい!

遺影の父ちゃん見てる?!

おいえ!!


ということで、ワタシのイチオシはこれだ!






爆走か!






勘弁してもらえませんか?



いい加減にしてくださいよ。
まったくもう。



何回読んでも笑っちゃうじゃないですか。






note3周年おめでとうございます。