見出し画像

パイある人生っていいですよな。ですよな。【完全にアホです】

この記事はnote界の漢気、琴花酒さんに無理言って替え歌を作ってもらい、完成したとゆ~訳ですな!

ええ、ええ。

そうです。


note界のエロ柱であるこのお方に捧げるとゆ~訳ですよな。

ですよな!





それから、漢気溢れるこの記事にもカッ飛んで、猛烈マッスルドッキングしてくれよな!



と、ゆ~ことで


もうワタシの歌なんか、当然かれこれ今や追っ付けやっとこ近年近々そろそろ昨今直接穏便な相当いい加減既に楽しんでくれているかな?!(カッピーさんごめんなさい)

懲りずに歌ってみたはいいものの、仕事終わって急いでたから、聞くに耐えないんだぜ!


聞くなよ!

聞くなよ!

ヌルッといくぜ!



天城越え  ~あるRemix~

隠しきれない 薄らハゲ
ワタシのつむじに 染みついた
あなたに見られる くらいなら
あなたに晒して いいですか

寝乱れて 隠れても
次の朝  常連のハゲ
舞い上がる つむじ風髪のむこうに
あなた…ハゲが見える
何があっても もういいの
チラチラ見える ハゲ晒し
あなたに見せたい 生でハゲ


【閲覧注意】

画像1


ツラみがヤバみ~



#ノアちゃん祭り