見出し画像

#2 政宗2って6以外の設定判別きつくね?って日

大阪M店にて稼働。
系列店の特定日で家から1番近い店に並ぶ。
200人くらい並んでて130番。
追い込み馬顔負けの安定の後方スタート。

スロットが150台程度しかないので、とりあえずバラエティ島に向かい政宗2に着席。
バラエティにも設定が塊で入る店なんだけど、まだそこまで広まってないからバラエティは1/3くらい空いてた。いや、それでも危なかった。

75 ちゃめ 出陣青7 デフォ
169 スイカ 出陣奥州 いろは
261 めご姫 デフォ

打ち始めはめちゃめちゃ軽い。
弱レア役からでもバンバン当たり、ちょっと粘ることに。

457 出陣 青7 
424 チェリー 直撃奥州小十郎
76 強チェリー 出陣奥州カゲカツナオエ
264 スイカ 直撃奥州

ちょいハマり奥州ボーナスが続く。
奥州ボーナスが連続すると出玉面でめちゃくちゃしんどい。ここまでで絶対3と4を否定。
上か下しかない勝負に。ここまで秀吉決戦0の通常天下道も0。
地獄なんだけど対決前兆への移行は未だ良好。
どれほどあてになんだってのは知ってるものの、流石に1ではないべと続行。

607 チェリー青7秀吉 政宗小十郎
  否壱

更にハマり決戦ポイントから秀吉決戦。
そこの連打で1否定。2or5or6に。
この秀吉決戦からぽんぽんと連続で秀吉決戦に当選するも、全部最低保証だけ。秀吉決戦の当選率が30%になっちゃった。

999 天井奥州いろは
1030 天井青7 デフォ
183 めご姫青7政宗小十郎

左側のバラエティは数台連続で高設定の挙動をしていることから、並びで入ってることは間違いない。もしかして5なのか……?と思い続行するも心が折れる。

投資77k

持ちコインでプロフェッショナルモードのスナイパイに移動。1333枚回収。

どうでもいいけど、シンディのおしりスナイプの画像本当に構図が頭おかしいと思いました。

投資:3542枚
回収:1333枚
収支:−2209枚

累計:−555枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?