- with selecta EP -

『with selecta EP』
参加トラックメーカー(A→Z、五十音順※敬称略)

akmt&ktg feat.江戸レナ
artpaix
Batsu
fazerock
Kulage
MARU303
Mastarrja
MondayStudio
MonoDrum
Musicarus
nagomu tamaki
NOEMA
Oshirijima
Ryuki Miyamoto
SERUiRE
sHimaU
SKAWZ
STARJAXX
TANA
The LASTTRAK
yuzen
イワシ3号
栄免建設株式会社

今回、セレクタのクラウドファンディングのリターンで手に入るEPに参加させていただきました。
僕は初めて行ったクラブも初めてDJをやったクラブもセレクタなので参加出来てとても光栄です。
福岡や九州の凄腕トラックメイカーはもちろん、関西や関東のすごいトラックメイカーの方々も参加しています。

僕が作った曲はセレクタの事をイメージして作った曲です。
色々時間を削りながら作ったので是非とも聴いてほしいです!

と言うてもクラウドファンディングは今日までなので急げー!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?