机の話。

こんにちは。
だんじりファイターこと、あーとぺです。

皆さんは机はありますか?定期的に机の角で足の小指ぶつけてますか?
僕は今まではずっとこたつで過ごしてて曲作りもこたつの上でやってたぐらいなんですけども、東京に来てからは机で作業をやっています。
最初はあぐらもかけないので慣れなかったのですが、今は椅子の上であぐらをかく事を習得して(あぐら検定2級)机での作業も慣れました。

いつもパソコンで音楽作ってるのですが、キーボード(鍵盤の方)とか楽器とか持ってないのでマウスだけで曲を作ってます。ぽちぽちと。
なので割と机の上はキレイ…というわけにはいかないもんですけども殺風景な感じです。

こういう時に写真を飾ると良いのかもしれませんね。
個人的に言えば、w-inds.の慶太くんとの写真や中田ヤスタカさんとの写真やRAM RIDERさんとの写真やDE DE MOUSEさんとの写真やbanvoxくんとの写真や懸賞で当てた玉城ティナさんの生写真を飾ると良い感じかもしれないですね。強い曲が作れそうですよね。みんなミスiD出身っていう共通点もありますし。
ただ、こんなに著名な方との写真を飾るとゴルフの叙々苑カップで著名人と一緒に撮ってもらった写真を壁に飾りまくる謎の企業の社長みたいでいやらしいかもですね。じゃあ、やっぱりそのままが一番ですね。

っていうお話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?