【映画】劇場版ポリス×戦士 ラブパトリーナ!

幼稚園の娘は、ガールズ戦士シリーズが好きだ。いや、本当は私も好きだ。

娘の「またラブパトリーナ見たい」の一言でDVD借りに行ったが、本編は既に無く、映画版DVDしか借りることができなかった。

娘がガールズ戦士に興味を持ったときには既に放送終わっていたが、過去作品のDVDを見てからガールズ戦士好きになった。私は元々E-girlsのファンクラブに入っていた位にLDHが結構好きで、ガールズ戦士シリーズの主演のメンバーはLDHのGirls2、Lucky2に属しているので縁を感じる。また、ガールズ戦士シリーズのネタ満載で面白いのもあり、娘と一緒にファンになっていったのだった。

映画版は出演している柳沢慎吾さんも凄くいい味出してるし、ラブピョコのママもサイコーで、良い作品だった。そして、何度聞いてもサライの「完全にLOVEってる」は名決めセリフだと思う。子供も真似しやすいし。

本編にはファントミラージュも出てるし、映画の最後には、キラメキパワーズも少し出てるのね。ガールズ戦士揃っていて、爽快な作品だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?