見出し画像

☆オンライン21日連続瞑想会☆継続中!

こんにちは!

タイトルのように瞑想会を毎日行っています!
初回が3月1日だったので、本日は10日目!私の司会役としての出番も2回済みまして、全5回の内の2回が終わったことになります。

サハジャヨガという瞑想法を紹介し、様々な瞑想のテクニックをお伝えしています。
創始者のシュリマタジ・ニルマラデヴィ生誕100年を記念して、世界中のボランティアグループが同時多発的に各言語でこの連続瞑想会を行っています!

私の「初回」は一番初めの緊張感と頑張りたいという熱意でゲストスピーカーとも時間をかけて打ち合わせをし、実力を出し切ったセッションとなりました。
youtubeで録画がずっと見れるように永久保存記録も兼ねていますから、あんまり失敗したくないという責任感の元、なんとか毎日前のめりで頑張っています!

裏方さんのサポートも凄く助かっています。

2回目も台本を書き、数日前に電話での打ち合わせをして、細かいやり取りはチャットで行い、スペシャルゲストとも打ち合わせをして!と何度となくセッションを盛り上げるための準備を整え、いざ始まったら本番の時間はあっという間!

私の出番は5本あるうちの2本が終わったことになります。
残すところ、あと3本!

みなさんにサハジャヨガの瞑想の良いところをたくさん知ってもらうために!頑張ります💕

今夜も20時から
お待ちしています!

It's going to start from 20:00 ~ 21:30 tonight!
I hope to see you all!

http://www.sahajayogajp.org/21days.html



最後まで、お読み頂きありがとうございます♪ 皆様の果てしない道が至福に導かれますように♪ フォロー、スキ、大歓迎です♪