見出し画像

のんきとたんき 240610

怒られても気にしない♪

遅れてても気にしない
笑われても気にしない
知らなくても気にしない

君は仏様のよう
広野に咲く花のよう

うしろまえも気にしない

君はまるで海のよう
はるかなる太平洋
たたずまいは母のよう
さとりきっているかのよう


凡人にはわかるまい
その点この僕にはわかるよ〜〜〜


マシマロは関係ない
本文と関係ない
マシマロは関係ない


って、今日一緒にホームまで歩いた
大好きガールのことを歌うホーム


ちょっとぽんやりしてたわたしも
やさしくわらってくれるから
いじわるなひとにおこられても
わらいあってのりこえられる

ちくり胸にささったままの
トゲは夜風で飛ばしてしまえ

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

たくさんのひとにいろんなかたちでたすけられながら生きています。時間がかかるタイプの人間ですが、恩返しになるような作品を届けたいと思っています。いつもたくさんありがとうございます。