見出し画像

深夜の美術展 vol.18 出展者紹介

 深夜の美術展、今回で18回目です。12月に第19回、来年の一発目が第20回となります。

深夜の美術展 vol.18
11月1日(金)21:00open〜翌05:00close
11月2日(土)21:00open〜翌05:00close
入場料:¥1,000(ワンドリンク付き)
会場:くるくるGlonal Hub(渋谷区渋谷1-13-5 大協渋谷ビル1F)

 運営元の劃桜堂(かくおうどう)は出張本屋なので、実は本を販売してたりします。この本コーナーにも実は色々置いてあります。是非見てくださいね。

 出展者の皆様を紹介させていただきます。みなさんありがとうございます。


肋骨

都内を中心に活動する絵描きです。眩しい暗さの絵と洋裁を愛します。冬がくるのたのしみです

Instagram

画像1


大鐘ハル

自身の掲げるHRQ RECORDSでは"必要性のある運命"と"貴方の次に愛おしいもの"の2つをテーマにイラストをメインにした作品、商品を提供しています。展示やイベントに今後も参加予定です。

画像2

画像3

画像4

画像5


Haburi

1992年 内モンゴル フフホト市生まれ
2011年-2015年内モンゴル師範大学、中国
2017-現在 絵画科 東京芸術大学、東京在住。
作品方向:絵画/インスタレーション/写真/パフォーマンス

画像6


ヨシダエイ

とりとねこを描いています。

Instagram

画像7


有坂はるな

アクリル、日本画、色鉛筆など様々な表現で制作しています。作品は憂鬱な気持ちや言葉に出来ない思いを表しています。

Twitter

画像8

画像9

画像10

画像11


AMANE

作家です。
人目を気にしているうちに、顔にいっぱい目ができてしまった「アイ」が、人のえぐみが渦巻く町「えぐみ町」で、毎日必死に生きている様子を映像・曲・絵本・世界観を表現しています

Twitter

画像12

画像13


モーウ

作字とグラフィックデザインが好きな工業大学生です。かっこいい文字が大好き。

画像14


幸松(さちまつ)

絵をかいたり、歌ったり。ゆっくり、どろどろ。毒のように。 あなたに沁みこみますヨウニ。

Twitter

画像15


杉本 将己

大学生です。
頭の中にお友達がいっぱいいます。
いろいろ作ったりと彼らと表現しています。
まだまだ模索中ですが、楽しいです。
何を展示するかは当日のお楽しみです。

Twitter

Instagram

画像16

画像17

画像18

画像19


Moe

好きなものを好きなように描いてます。

画像20


七子可緒 (ななこかお)

油画やペン画、漫画などを制作しています。油画では、人体の美しさやインパクトを描くとともに、文脈の無い中途半端さを表現しています。

Twitter

Instagram

画像21

画像22

画像23

画像24


palette canvas いぬらぶ

抽象アクリル画作家
インテリアに合わせたくなる様なアートをメインに、ウォールミラーやクッションカバーなどのインテリア雑貨をつくっています!

Twitter

Instagram


吉田卓矢【11/1(金) 22:00〜22:10出演】

作曲家。4歳の時からピアノとエレクトーンを習っていたため運動音痴、高校の校内マラソン大会では600人中598番目。食器洗いが苦手。現在は都内の小学校で非常勤講師をしており、子供たちにいじられ倒されている。

画像25


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?