見出し画像

深夜の美術展 vol.13 開催レポート

 2019年4月12日と13日、平成最後の「深夜の美術展」を渋谷のくるくるGlobal Hubで開催しました。

スタッフが書いてくれました。

 「深夜の美術展」の概要、趣旨については以下の記事を参考にしてください。

 今回も、15人のクリエイターに作品を出展していただきました。

 開始直後から、次々とお客様にお越しいただき、大盛況のイベントとなりました。出展者も在廊していることが多く、展示されている作品について話したり、お酒を飲みながらざっくばらんに語ったりすることもできます。

 13日には、出展者のササ・ケンフウさんによる朗読パフォーマンスも開催しました。



点景さんの美術展ごはん

 この記事のヘッダー画像、実は午前1時半の会場の様子です。深夜の時間帯にここまで大盛況になるとは予想もしていませんでした。回を重ねるごとに、このイベントの認知度が上がっている気がします。主催の大野も朝5時まで起きていることが多くなりましたので、ぜひ深夜からでもお越しいただければと思います。

 令和最初の「深夜の美術展 vol.14」も開催予定です。よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?