見出し画像

Vertiv Holdings(VRT) 24'1Q 決算及びカンファレンス内容

割引あり

2023年11月15日 NVIDIAとの協業を発表し、一躍名前が知られる様になりましたVertiv Holdingsの24’1Q決算、2Q以降のガイダンスを深堀りしていきたいと思います。Black well(GB200)は消費電力の高さからH100時代の空冷技術では冷却が追い付かないとされ、Vertivの水冷技術にフォーカスが集まるようになりました。株価は1年でなんと520%も上昇、SMCIと並ぶBagger銘柄です。※ここからは個別銘柄に言及する内容が含まれます。筆者の経験と知識に基づいた見解を述べているものであり、売買を推奨するものでは無く損益に責任を持ちません。この先に進まれる方は同意いただいたものと判断いたします。

ここから先は

1,711字
この記事のみ ¥ 0〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?