見出し画像

わたしが安心した言葉

ずっと心の何処かにあった

人と違うわたし自身

馴染めない自分を隠すように

演じていきてきたこれまで

なんだか不自然で

楽しいんだけど

何処か魂から楽しめてなくて

わたしはみんなと何が違うんだろう

どうしたらいいんだろう

ずっとそう
思い、悩んできた

今その答えが一つわかった

それは

「わたしは宇宙人だ♡」

この言葉が妙にわたしの心を
スッキリさせてくれる

は?何言ってるの?
って頭おかしい人みたいですが、笑

私たちはみんな宇宙からきた宇宙人

地球人をするための
しがらみにずっと違和感を感じていたんだ

こうしなければいけない
あぁしなければいけない
これをやらなければいけない

この言葉を聞くだけで苦しくなりません?

わたしはめっちゃ苦しい
そして違和感が満載

なんで?って。

「わたしは宇宙人だ♡」

わたしの思うままに生きていい♡

今自分にまた一つ許可ができた^^

しっくりきた方は唱えてみて♡

わたしの好きを知る♡↓

https://lifemehappy.theshop.jp/items/29773024

「わたしは宇宙人だ♡」
AKINA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?