見出し画像

ネガティブ感情が教えてくれること♡

ずっとウキウキしてないと
いけないと思ってた

ずっと笑ってないといけないと
思っていた

常にポジティブでいなきゃい
いけないと思ってた

それって本当は
すごく不自然

感情には

ネガティブとされる

イライラ
怒り
悲しみ
憂鬱

嫌だーーーーーって時もある

それを感じることがいけなかったら
そもそも私たちにその機能が備わってないはず

じゃぁ、
ネガティブ感情をどう扱うといいのか

まずは
感じてあげる

嫌だーーーー

って素直に

そしたら

自分に問いかけてあげる

「じゃぁ、何が好き?」

必ず感情にも陰陽が存在する

裏と表
月と太陽
光と闇

そう
ネガティブ感情は
「わたし」の望みを教えてくれる

知らせてくれる一つのサイン

そっちずれてますよー
それじゃなくてこっちが好みですよー
あなたの望みはこれですよー

って宇宙からのギフトなんだ

画像1

否定をいけないものとしないで♡

否定してる自分を否定しないで♡

わたし自身をどうか否定しないで♡

否定の感情から
わたしの本当の望みを知る↓
https://lifemehappy.theshop.jp/items/29773024

いつだってわたしの感情全てわたしの味方♡
AKINA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?