見出し画像

【衣食住から見えてくる本質的な世界とは】

私たちの日常は
衣食住から成り立っていますよね😊

その
衣食住

実はあなた自身の心や体
そのものを
映し出す鏡のようなものなんです😊

私の過去

OLさんをしていたとき
残業のハードワークで
婦人科系の通院をしながら
土日はぐったり家から出たくない

そんな生活をしていたときがありました

そのときの私の

衣食住は

「衣」
いろんなジャンルの服が着たくて
大量の服と20足ぐらいの靴を所有
ストレスから会社帰りに洋服を買いまくる笑

「食」
嫌なことがあるとまぁ過食。笑
かと思えば、
お肉お魚一切とらずお野菜だけと
ストイックに右往左往する日々

「住」
お部屋はぐちゃぐちゃ
床に物が散乱して足の踏み場がないのは
当たり前、とにかく物が多くて
人なんて呼べたもんじゃない

このことから

いろんな服を着たがり
=いろんな人になってみたくて

食にも右往左往して
=人生迷いに迷って

お部屋の中はぐちゃぐちゃ
=精神的にズタボロ

という時だったのが
よくわかるんです😊♬笑

ということで

このブログを通して

心の衣食住アーティストAkina😊と

衣食住から見えてくる
今のあなた自身

衣食住を選択していく過程に見えてくる
見たくなーい!わたし自身も

一緒に目を向けながら

心と体を衣食住から
このブログを通して
解放していきましょう☺️💖

応援してくださると
とっても嬉しいです☺️

いつもありがとう😊💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?