見出し画像

もうおしまい♡

ここ数日わたしに起こっていること

それは
「苦しかった」
という過去をいつまでも思うことを
もうおしまい♡

というのが来ています

自分に起こったことから
学ぶこともとっても大切

学び気づいたら
もう以上、終わり♡でいいんだ♡

って気づいた

結構、いつまでも懺悔しなきゃのように
悔やまなきゃみたいのがあったの

あぁ、苦しかったな
頑張ったな
こんな思いしたな
あの人に悪いことしたかな

とかとかね

もう十分やっただろ!それ!w

って突然我に返ったような
数日間

反省も大事だけど
それがいつしか気づかないうちに
否定となり
罪悪感となり
後悔となり

何かをするごとに
いつも「悪い」みたいな気持ちの
ルーティーンができちゃってた
ことに気づいたんだよね

だから
反省とか
思い返すとか

何を学びたかったんだろうって
後からわかることもあるから
無理に探ろうとしなくて
いいなって思うよ

それが癖になっちゃう
わたしがいけないって思考になっちゃう
わたしが悪いって思考になっちゃう

もうわたしの苦しかった結末の
究極の謎解きこれで完了w

最近、軽いのが嬉しいの♡
自分の気持ちも
選ぶものも
関わる人も
出逢うもの・人・ことも

これを素直に喜んでいいんだって♡

いつまでも過去の
罪悪感や苦しみの反省をし続けて
喜んじゃいけない
としていたこと

もうおしまいだよ♡

みんなも一緒♡
もうおしまいにしよ♡

はぁーなんて清々しくて
気持ちがいいんだろ〜

何もしてないのにw

わたしの好きを知る♡↓

https://lifemehappy.theshop.jp/items/29773024

これが幸せってことだよね♡
AKINA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?