見出し画像

素敵なパートナーと出逢うには♡

出逢いがない

なんで周りは結婚して
幸せそうなのに
わたしばっかり・・・

と嘆く前に

超重要にやることがある!!

これが

素敵なパートナーに出逢えるかの
運命を分けるとも言える

とわたしは思っている

その超重要なこととは

「わたし一人で満たされている」

こと♡

笑っちゃうぐらいにね♡

わたし自身が満たされてないと

相手に何かを求める
不満が出る

わたしがひとりでも満たされていれば

相手に与えることができる

相手も同じように満たされている人
だったら

与え合うことができる

「依存」にも2種類あると思う

自分が満たされてない状態の「依存」は

お互いを苦しめる関係

あなたがいなければ生きていけない
相手に満たしてもらおうとするから
疲れちゃうし、重いよねそれ。

自分が満たされる状態の「依存」は

一緒に共同創造ができる

頼るときも寄りかかるのでなく
わたしがただ苦手だったり
あなたが得意や好きならお願いね♡

とっても軽やかで心地よい関係♡

わたしはずっと
相手に誰かに幸せにしてもらおうと思ってた

男の人に幸せにしてもらう
と思ってた

それってすごい他責すぎるし
自分に対して失礼だなって思った

わたしはわたしのこと幸せにできない
って言ってるのと同じだもんね

まずは
わたしがわたしをめいっぱい愛して♡
幸せにしてあげるの♡

すると

素敵なパートナーに出逢えるし
出逢った方との関係性が
心地よい♡

周りの幸せなみなさんをみていて
の共通点だし

わたしはそう自分自身を信じてる♡
AKINA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?