見出し画像

【販売開始】♡自分かわいい講座♡Part1

お母さんのお化粧台で

口紅をつけて遊ぶのが好きだった♡

おっきな大人のハイヒールを
パカパカさせながら
いつもウキウキしてた♡

画像1

本当はわたしの中にあった
たくさんの「好きやウキウキ」する感情

いつの日からか
自分の感情を押さえ込んでしまって
本当の望みがわからなくなっていた

画像2

本当は泣きたいのに泣けない
本当は嫌なのに我慢してやってしまう
いつだってわたしの本当の気持ちは
誰かの後の二番手ばっかり

本当は嬉しいー♡
って大声で叫びたくなるほど
「好きや幸せ」をいっぱい感じていたいのに

画像3

自分の弱さもダメなところも
ぜーんぶひっくるめて
わたしだって思うことができたら
どんなに幸せだろう

毎日お気に入りの
お洋服・ネイル・お化粧品・可愛い雑貨に
囲まれてウキウキして過ごせてたら
どんなに満たされるだろう

画像4

その答えはいつだって
わたしの中にある

「かわいい♡」という感情は
いつも本当の望みを教えてくれていた

画像5


ウキウキするジュエリー
ルンルンするワンピース
ワクワクするスイーツ

湧き上がる思いを
素直なままに
生きることができたら

わたしは幸せでたまらなく
嬉しくなる♡

画像6

そんな未来を
わたしはわたし自身に見せてあげたい♡

【販売開始】♡自分かわいい講座♡Part1
詳細お申し込みはこちら↓

https://lifemehappy.theshop.jp/items/29773024

「わたしで生きる」ことは人生の最大の喜び♡
AKINA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?