見出し画像

嫉妬って最高♡

あの人はいいな
あんなに可愛くて

あの人はいいよね
こんな才能があるから稼げて

あの人はいいな
こんなにパートナーから愛されて

これです、これ

本当に自分が生きたいわたしの姿

可愛いものに囲まれたり
可愛いも服を着たり
可愛いネイルをしたり

可愛いわたしで生きたい

才能を生かして
わたしのまま
たくさんお金を稼ぎたい
もっとお金を稼ぎたい

大好きなパートナーと分かち合いたい
のんびりゆったりと幸せな日々を
一緒に過ごしたい

そうやって
目の前に現れてくれて
思わず嫉妬しちゃう人

その人のどんなところに嫉妬するのか

それわたしが生きたい姿だよー!!!!

って教えてくれてるメッセージ

やーっと素直に受け取れるようになった

もう素直に受け取ったもん勝ち♡

初めは嫉妬だから
認めたくないのw

認められないときは
わたしで生きるためのメッセージ
と思ったらどう?

ありがたいじゃなーい♡

って思えるようになった

嫉妬って最高じゃん♡って^^

その人を未来からの自分だと
よく観察して
自分に刷り込んで

宇宙にオーダーをあげる♡

わたしこんな人生を歩んでいますー♡と♪

誰のどんなところに嫉妬する?
書き出してみよー♡

わたしで生きるって最高♡
AKINA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?