見出し画像

才能の見つけ方♡

わたしが得意ではないけど

克服したかったこと

それは

「文章を書くこと」

AKINAの話は長い

オチがない

つまり何が言いたいかわからないっw

わたしの人生の
散々の言われようでしたw

笑うしかない。ワラ

自分の才能は

誰からも教えられることなく
楽々とできちゃうこと

という見方から活かす方法もあります

反対のこの苦手意識からの才能
もありなんじゃない?

と最近強く感じます

それはなぜか

魂の成長に繋がるから!!

成長のために苦手な設定
をしてきたんじゃないか
って思います

わたしの苦手

文章を書くこと
発信をすること
自分の好きや思いを人に言葉にして伝えること

やろうとすると恐怖心が出るの

恐怖心が出る=その道であってるよ!GoGO!

だからもうやるっきゃないよねん♪

自分の苦手としてることは
なんだろう?

一回洗い出してみる
チャレンジしてみるのオススメだよん♡

大丈夫♡
わたしもWEBライターとして
文章がお仕事になるまでできたよん♡

みんなで可愛いまま幸せであろー♡
AKINA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?