見出し画像

好きを深めていくには♡

わたしは宇宙理論や精神世界が大好き

スピリチュアルって
ふわふわしてるとか
地に足着いてないとか

(わたしもそんな時あったw)

いわれるんだけど

もともとすっごい左脳=頭で考えてばっか
な人だったから
直感・インスピレーション
というものに憧れと体感してみたかった

自分の好きな世界って
全然飽きなくて
毎日のようにその情報やその事柄に触れていたい

わたしの場合は
宇宙理論を発信している

HAPPYちゃん
純ちゃん(吉岡純子さん)

が大好きで

毎日のようにお二人の
動画・音声・ブログを読みあされる

これが
わたしが魂が喜ぶ
「本当に好きなこと」
なんだと思う

さらに
その「好き」の世界で
特にどんなところが好きなのか?
どんな風にその好きの世界で生きていきたいのか?

見えてくる♡

例えば
本が好きです

と言っても

マンガなのか
自己啓発なのか
ビジネスなのか

さらには
マンガならどんなマンガなのか

みたいな感じかな

わたしの場合
お二人に共通するのは

宇宙理論を日常で「実験」されていること

わたしも
「実験・分析・発見・気づき」が好きなんです

やってみないとわからないってタイプ

引き寄せの法則を推奨してる人は
たくさんいるけど
法則のいろはや未来想像のやり方
をただ推奨するんじゃなくて

実践したことから気づいたこと
わたしはこうした方がやりやすかった

っていうお話を聞けるのがとっても嬉しい♡

ということは

わたしもそういう人だってこと

(僭越ながら)てへへ♡

鏡の法則(=目の前の人は自分の投影)

わたしの好きの世界で
目の前に映るもの・人が
どんな特徴があるのか

知っていくと
さらに
好きが深くなっていく♡

わたしの好きを知る♡↓

https://lifemehappy.theshop.jp/items/29773024
🔺タップすると詳細が見えるよ♡

もう、楽しくてしょうがないよねw

人生はいつだってわたしが主人公♡
AKINA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?