見出し画像

自分の世界観の創り方♡

もう他人を気にしている場合じゃない

自分の世界を生きるのに

必要になることは

自分のことを知って
それを表現すること

何をしているのが楽しくて
何が好きで
何が心地いいのか

わたしは自分を表現する
ということがわからなかった

どうしたらあの人は
自分の輪郭がはっきりしてるのだろう

わたしが出た結論は

自分の好きややりたいことを始めたら
それがその人の輪郭に
自然となっていくということ

こうしたからとか
昨日今日で一瞬でなるものではない

だから魅力的であり
人は惹かれていくのだと思う

その輪郭をはっきりさせるために
わたしもいろいろチャレンジ中

今はデザインやアートがやってみたくて

まずはやってみて自分の感覚を知るのが
とっても大事

もっとやってみたい
やっぱり違うかももあり

わたしの好きを知る♡↓

https://lifemehappy.theshop.jp/items/29773024

それを知るためにやるの♡

AKINA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?