見出し画像

今!〇〇を手放そうのメッセージが来てるよー!

やっぱりわたしはダメなんだー

どうしたってわたしの人生変わらない

どうせ無理なんだよー

これが湧く時って

その「不安」を手放そう

ってメッセージが来てる時

だから自分の前に
その感情や思考や現実が現れている

不安・恐れ・ネガティブは

決して悪いものではなくて

「これあなたの中にあるよー」

「もういらなくない〜」

「浄化しようよー」

とハイヤーセルフからのお告げなんだよね^^

その「不快」な感情に気づいたら

手放しのワークをやってみよう!

ブロック解除
で検索して自分のぴったりくるもの
を実践してみたり

モヤモヤしてることを
紙に書いてみて安全な場所で燃やしてみたり

自分にぴったりの方法を探してみよう♡

もう時代はアセンションしてる時

アセンション=本当のわたしで生きると目覚める

のに、この不安や恐れの
重い波動っていらないんだよね

だから
今コロナ ちゃんを通して
絶賛、重い波動手放し中の期間

みんなで手放しちゃお♡

自分の体が重たいとか硬くなってる
自分の感覚を研ぎ澄ましたい方は
こちらも活用してみて↓

【販売開始】Beauty Meditation
詳細・お申し込みはこちら↓

https://lifemehappy.theshop.jp/items/29773136

AKINA♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?