見出し画像

オリジナル

今朝、降りてきたコトバ。


オリジナルで生きよう。

誰にもあなたにはなれないのだから。

初めは“真似”でいい。

そこからはじまるのだから。

同じものでも

あなたの感性は、
あなただけのものなのだから

同じように見えて
同じものではないのだ。

あなたの「好き」が
だれかの「好き」になり、

それが膨らめば
たくさんの「好き」であふれる。

「好き」であふれる世界は

あなたが「好き」だと思い、

他のだれかに、なんと言われようともやり続けた先にあるのだ。

ひとりひとりが「純粋な好き」を集めた世界🌎🗺✨

エゴのない「好き」を集めた世界🌎🗺✨

この、
「好き」がわかるには、
「嫌い」がないと、わからない。

だから、いろんなコトが起こるんだ。

“食わず嫌い”というコトバもあるから、

「嫌い」と思ってても「好き」かもしれない。

「好き」は“愛”
「嫌い」も“愛”

おもしろいよね、

にんげんの世界って(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?