見出し画像

バブリシャス弁当

(生成AIで描いたバブリシャス弁当)

皆さんおはようございます!バブリシャスっていうガムを知っていますか?



僕は知ってます!知ってますが、2回ぐらいしか食べたことがなく、



ただ、音が好きで、食べたのは十数年前とか20年前とかなのに、

今でも、月1回ぐらいは「バブリシャス」って口に出していて、



さらに音の心地が良い「バブリシャス弁当」とかもよく口ずさんでいます。



お重にバブリシャスが大量に敷き詰めてあるお弁当、

アートですね!



そのバブリシャス弁当を作ろうを思っているのですが、

あまりバブリシャスが手に入らなくて、

ちょっと困っています。



でも年末年始、今年はかなり、というか人生初?

移動せずに家で過ごす年末年始なので、



こういう意味の分からないもの作ったり、

音楽作りに挑戦してみたり、

ボードゲーム、カード作ったり、



創作年末年始にできないかなーと思ってます!



みなさんはどんな年末年始を過ごされますか??



織田は仕事はあと2日!



皆さんも素敵な年末年始を!^^

アート、教育、探究、子育て、生き方。アーティストとして、スクール長として、本音しか書きません!