見出し画像

スタバで700円以上のドリンクを頼むには☕️

こんにちは。浅賀亮介です。
11月の誕生日のプレゼントでいただいたスターバックスの700円ドリンクチケットが有効期限間近!
ということで、パソコンを持ち作業をしにスタバへ向かいました。

これまで500円チケットはたくさん使ってきましたが、700円チケットを使うのは初めてな自分。

注文時初めて知った、「お好きなドリンク1杯にしか使えない」という事実!?

普段ソイラテばかり飲むので、違うものを頼むかと考えつつ、外は寒いしフラペチーノはきつい。。
というか普通にソイラテを飲みたい。

チケットちょっと勿体無いと思いつつ、
結局ソイラテのベンティサイズ(¥585)を注文しました。

みんな700円チケットはどう使っているんだろう?
と気になって調べてみました。

スタバで700円以上のドリンクを頼むには☕️

どうやら下記2点に集約されるようです。

1.700円を超えるフラペチーノを頼む
  https://product.starbucks.co.jp/beverage/frappuccino/

2.カスタムする
  https://www.starbucks.co.jp/howto/customize/

カスタムではエスプレッソ ショットの追加や、コーヒーの増量ができるようです!
甘いもの、冷たいもの苦手な方でもこのカスタムを使うと700円チケットをフルに使えそうです!

スタバでこういうことを考えること自体が野暮なのかと思いつつ、次回は絶対カスタム使います!

では!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?