日常をネタにできれば、ネタ切れはありえない。

今回はコンテンツ論。


ぼくは10年以上、情報発信をしています。

「よくネタ切れを起こしませんね」

と聞かれることがあるんですが、それは絶対ないですね。

なんでもネタになるんで。

たとえば「夫婦の会話」。

ぼくは割と妻と仲がいいのでよく話をしています。
(特に運転中)

妻はぼくにはない視点を持っておりまして、話がかなり面白いんです。
なので、たまにコンテンツにしています。

ぼくはガチの田舎に住んでます。

田舎はネタの宝庫で、コンテンツ化がとてもじゃないけど
追いつきません。
例えば、

ここから先は

345字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?